夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

ボヘミアンラプソディー

f:id:tienro1:20181111020632j:plain

新宿ピカデリー

エピソードに時系列的に食い違うところがあるようにも思えたが。

映画だから良いかな。

中学から高校にかけていっぱい聴いたなあ。

ユーアーマイベストフレンズはピアノで練習したな。

ボヘミアンラプソディーはその頃のダチとアカペラで演るかと言ってたな。

アンダープレッシャーを中学出る時の予餞会で歌ったな。

オペラ座の夜がCDで発売された時

ボヘミアンラプソディーを聴いた時僕の青春は始まった」ってコピーが付いた。宜なるかなと思った。

ブライアンメイが似てたなあ。

新宿バルト9では秋にクィーンのライブ映画を毎年やってて、あれがまた凄い。

クィーンはクィーンだよ。

フレディの映画ではあったがクィーンはあの四人が揃ったからこそクィーンだったのだなと思う。

どうにも言葉にならなくもどかしいが。

ボヘミアンラプソディーで通すストリップのステージが見てみたかったな。