夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

ゴジラ 映画の日

f:id:tienro1:20190601213157j:plain

新宿ピカデリー

前作は見たのだが、前半は記憶にあるが最後はどうだったか全く記憶に残ってない。

ラドンとギドラの動きを見たくてきた。

後半で一緒寝てしまった。

まあ、怪獣のシーン以外はまあまあぐらい。

ラドンの登場シーンが見所だった。

ラドン、ギドラの動きは良かった。

途中で古代都市にカタカナでゴジラとあったのは気のせいか。

怪獣の存在やらいろいろ辻褄合わせているのはいいんだけどめんどくさい気もした。

アメリカ映画というかマーベルぽいなとも。

今後、アベンジャーズみたいに怪獣総進撃になりそうな。

この後「名探偵ピカチュウ」をと思っていたが、映画の日のせいか満席。

明日にするかな。