夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

新聞記者

f:id:tienro1:20190708002219j:plain

有楽町よみうりホール

先週土曜日に見た。

現政権がモデルなのは明らか。

内調の事務所がパソコンと机だけ。

あとは役人だけの無機質感がなかなか。

ペーパーレスで

未来世紀ブラジルよりシュールに見えたが

ほんとにあんな感じなんかな。

佐藤可士和とか事務所に机とパソコンしか

出してないとか言ってたが。

極めればああなるかな。

北村滋なんだろなあの上役は。

後半、話を飛躍させたのは

公開させるのにわざとやったのかも。

しかし、学生の時大学の側にP3施設とか

建てたりしてたし。意外にあるかもねと

後で思いなおした。

youtube前川喜平の発言の動画とか見てると、やっぱ現実、事実な方が面白いなと思えた。

安冨歩さんに当選してもらい

国勢調査権で暴き出してほしいもんだ。