夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨

未だに理解できないところはあるが。まあ、バブルというのかが弾けるのかな?コインチェックは金(いわゆる現金、普通の出回ってるお金)持ってないんじゃない?他の仮想通貨でも。社長さんとか、変死したり、豊田商事みたいになったりして。

寒い

風邪がぶり返したみたい。参ったな。

デジタルマーケティング

会社とかでデジタルマーケティングってよく耳にするが、あまりに言葉が大きくて具体的にどういうことを指してるのかよくわからん。ログを辿ったビッグデータの解析ってことで良いのか?だったらこれまでのマーケティングのリサーチとあんまり変わんないが。…

頭痛

漢方薬のおかげか だいぶ治ってきた。

英語

今更ながら英語をやってみてる。高校生レベル。TOEICを受けてみよう。

風邪

頭がぼんやりする。

祈り

人の幸せを祈ることは自分と向き合うことにもなる

ポタパスタカフェ 武蔵小金井駅店

ペペロンチーノまずかった。なかなか。

散髪とか

年末の休み前から髪を切らず髭もそらず。明日から出社なんで切るべきかなと思うが。そのまま行きたい気もする。めんどくさいから坊主にするかな。

睡眠

寝溜めは効かないらしいが、ずーっと眠っている。疲れが溜まっていたのだろうか。

スターウォーズ

元日映画割引の日スターウォーズ何にも期待してなかったせいかまあまあに思えた。子供がおかしくなるのは親や近しい人、信頼してた人から疎外された時と訴えてるように思えた。結局、争い事の原因は親子ゲンカなのか。親子仲良くしましょうということがほん…