夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裁量労働制

働かせホーダイ残業代無し法過労死は無し、死んでも知りません法安倍、竹中。経団連の阿保ども。

駿河銀行

かぼちゃの馬車やら、 不動産投資詐欺の横行がすごいねーー。 駿河銀行が全部関係している。 ひどい国になってきたなあ。

寒い

昨夜、今日とあんまり寒くて肩が痛くなる。

ラブmachine

久しぶりにモーニング娘の「ラブmachine」をカラオケで聴いた。本人達が出てて吹っ切ってやってる様が良いなぁ。歌詞も未来を感じる歌詞で。景気が悪くなり始めた日本の世相を反映してる。この後、小泉やら竹中やらが日本を無茶苦茶にしていったんだなと哀し…

スカイライン PGC10

KPGC10も良いがPGC10も良いなぁ

紅梅 御茶ノ水女子大

精神対話士講義 実践編。一日ロールプレイング。いろんな状況のクライアントがいる。たいへんな仕事だと思う。会場の御茶ノ水女子大に紅梅が咲いていた。

日野コンテッサ1300クーペ

車、見てる分には好きだ。日野のコンテッサが良いな。タミヤから1/24で出ないかな。60〜70年代の日本車の形が好きだな。クーペに惹かれる。

若月 閉店

久しぶりに西口に来て、焼きそば食べようかなと思ったら。閉店してた。残念。

牛丼トリクルダウン

ソフトバンクのただ牛丼に人が殺到して大渋滞とのこと。これがアベノミクスいうところのトリクルダウンでしょうか。アベノスキャンダルがよっぽどマシに思うんですが。