夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の四連装 ヴィルベルヴィンド

色を入れていく。ラッカー系だけでやってみる。

地獄の四連装 東風

筆塗りで行く。兵士は乗せるか否か。迷うところ。

血と涙

原色のシアンとマゼンタのような。

地獄の4連装

ファイザーワクチン厚労省ダメダメ

ファイザーのワクチンの供給予定は実は決まってない。まだ白紙状態。河野太郎大臣が発表。あれ、菅義偉総理大臣は2月からって国会で言ってたよなあ。厚労省が交渉してたのはファイザーの日本法人でファイザー本社とやってなかったとのこと。政府が厚労省に…

変だなあ?

突然アクセス数が増えてる!なんでかなあ?まあいけど。

聖なる犯罪者

新宿武蔵野館容器が中身を規定するという言葉を知ったのは高校の頃だった。そんな言葉を想起した。高校の頃、坊主になりたいなと思ってた。浄土真宗は肉食妻帯が認められているのであれば、市井に暮らすのと何が違うのか?変わらない気もしてそれは良いなと…

静岡でイギリス変異種

浜松でイギリス変異種感染者が発見されてる。こんな話し聞かされたのが頭に残ってて、福岡と静岡を言い間違えてたりしてね。

茂木外相の入国者隔離は?

国会開幕。先週まで南米あたりにいた茂木外務大臣が国会に出席していた。はて、二週間の隔離ってなくて良いの?

謹賀新年?「バイオレット・エバーガーデン」

「バイオレット・エバーガーデン」新宿ピカデリー2021年 特にどうということもなく。 週末緊急事態宣言が出るとして 自分になんか影響があるだろうか? 早寝早起きできて良い気もする。 今年初めて見た映画は 「バイオレット・エバーガーデン」 予想していた…