夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

デモンストレーションエアライン

f:id:tienro1:20200115155745j:plain

49日法要で熊本へ。

法事の翌日。

一番不審だった叔父。

その妻の発言から尻尾を捕まえた。

亡くなった叔母ではなく

自分の家族に対する金銭的な疑いを

発したことが発端。

その矛盾。

矛盾を認める発言。

証言だけだと逃げられかねないので

後は警察から裏が取れたら。

地元の市警ではガードが固くダメ、

もっと上、

熊本県警本部か110番

直接突っ込んだら出るかも

とのアドバイス司法書士より得る。

とりあえず弁護士とも面談して

そっちのルートも確保。

これも叔母への供養なんだろうか。

いや、自分の家族の名誉を守ることか。

今自分は一部の親族からは

本当に嫌がられている存在だろう。

しかしながら、

事実と法律だけを拠り所に

進んでみよう。

そして、

善人面していた親族の化けの皮を剥ぎ、

その姿を露わにして眺めてみたいという

悪趣味と。

自分が一番悪人なのかもなあ。