夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

晴耕雨読

映画館も飲み屋も開いてない。

これでは仕事や職があること、知人に会うこと以外では、

東京にいる意味の大半が無い。

田舎で百姓やってるのと大して変わらない

生活パターンだ。

電力もそんなにいらない。

つまりは原発もいらない。

二酸化炭素も減りオゾンも復活。

弱ってる年寄り、

若くても体力や免疫力の弱い人間は死ぬ。

この状況が半年ぐらい続いたら

世界は随分変わるかな。

イギリスは世界連邦とか言い出したし。

アメリカと中国が入れ替わるのか。

日本は明治以前ぐらいになるか。

自分の命と身体をベットしてひくポーカー。

どこに落ちるかわからないルーレットを眺めてる気分。

ネットとそれを維持するエネルギーが確保できている間は見ていられるかな。

生きてれば。