夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

再開発独裁

自民党は中国側に着かないから、

今更ながら開発独裁

やらせてくれとアメリカから許可をとってるのかも。

安倍晋三政権以後の社会の急激な変化は

それだったりして。

対米隷属で中国とも中東でも戦争でもなんでもやるから、アメリカの国債は全部買うから、武器も言い値で買うから、自衛隊はご自由に使っていいから。。。

日本国内は戦前みたいになろうが、基本的人権なんか認めなかろうが、マルコスやパクショウキやアミン政権みたいになろうが、自民党シンパだけは甘い汁を吸うの、国民からは収奪しまくってたりしても文句言わないでお目こぼししてくれと。

自民党自体が開発独裁だったとの見方もあるから、

冷戦を経て今回は再開発独裁になるのかな。

冷戦終結後、ビジョンを決められなかった自民党があらためて選んだ道なのかな。

自民党が廃れたら維新が継承しそうで

本当に嫌だが。