夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

SUSHIO THE IDOL

f:id:tienro1:20211218121751j:plainf:id:tienro1:20211218121002j:plainf:id:tienro1:20211218121058j:plainf:id:tienro1:20211218121146j:plain


ハイインターナショナル

すしお画集


買ってしまった。

だいぶ前から気になってたが、カバーがかかっていて逡巡。画集は場所とるのと重いのもあり。

本屋の店員に、カバーかかっていても中身見せてもらえるのと尋ねたらOKとのことで初めて中を見た。

この前角川歴史館に「戦国自衛隊」を見に行ったら、東所沢駅の壁画がすしおだった。

前から好きな描き手だったのでちょっと嬉しくなった。

もう名刺を無くして名前も忘れたが、新宿で夜中に飲んでたらトリガーの社員と知り合った。福岡からたまたま来てた時で。トリガーだと教えてくれたので「キルラキル」のキャラクターが好きなんですよとすしおの話でつい朝まで飲んだ。次回は浅草ロック見に行こうと言って新宿駅で別れた。

そのあと彼から連絡来てたが、見逃して会うチャンスを逃したのが悔やまれる。