夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

東京2020オリンピック side-A

新宿バルト9

冒頭の山下泰裕の発言が基調になっていると思われた。

その解釈の方向は観客判断で。

当初の制作意図はこういうもんだったのだろうか?

NHKの番組での捏造報道の影響があったのだろうか?

編集で調整したんだろうか?

サラーっとしたトーン。

淡々と。

上がったら下がって

また上がって下がってペターンと。

バクシーシ山下のAVみたいな。

庵野秀明っぽいというか。

BGVみたい。

心象風景?イメージカット?

全体のトーンは私的には好感。

眠くなかったからだろうか。

エンディングの藤井風の曲は歌詞は

無くてもいいかな。

いや、曲自体いらないかな。

オマケでBの予告編が流された。

Bの方がバタバタしてそう。

NHKプロジェクトXとかプロフェッショナルみたいになるんだろうか?

A、Bいっぺんにやればいいのに。

途中で休憩入れて。


新宿バルト9

水曜日割引ディ21時25分の回。

観客は自分を含め3人だった。

製作費はいくらだったんだろう?

シン・ウルトラマンが8億ぐらいで、

もう30億ぐらいの売上をだしてるよう。

ウルトラマンの客入りに比べたら

あまりの落差にけっこう心配になる。

製作費は税金が原資だろう。

6月中には組織委員会も解散予定なのに

未だに東京五輪の収支報告はされない。

東京都かJOCが引き継いで報告や質疑応答するのか?

そう言えばJOC経理の偉い人が電車で自殺したが、責任者が死んでわかりませんとか死人に口なし案件にしちゃうのか?

山下泰裕は説明するのか?