夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

テレビ、沈黙

横浜ジャック&ベティ

小西洋之議員の今後の抱負は2つ。

政権奪還は言わずもがな。

もう一つは、

過去安倍晋三自民党政権で行われた

日本国憲法に違反する法律解釈全てを安倍晋三政権以前の解釈に正すこと。

今回の2015年における放送法の解釈変更を

それ以前の解釈に戻(上書き)したように。

小西洋之議員、注目したい。

田原総一郎もこのぐらいの出張り具合が良い。

朝生は老害

インタビューされてる小西が

明らかに田原に気を遣っている。

 

横浜日劇の頃は時々見に行ってた。

濱マイクの一本目はここで見た。

ジャック&ベティになってからは

数回しか行ってない。

黄金町、野毛、日の出と劇場があって

時々行ってた。

黄金劇場も無くなり足も遠のいていた。

黄金町って以前はずいぶん遠くに思ったが、

今日行ってみてそうでもないと思えた。

大和とか行って慣れたせいか。

他で見られない映画もやるようだし

これから通おうかな。