夜鳥通信

会社員、絵描き、占い師、模型師のブログ

母性

新宿ピカデリー

 

まあまあ。

気持ち悪い映画だった。

主要登場人物、みな気狂い。

という人間模様を見る映画に思いました。

原作を読もうかと思っていたら映画の公開。

最近はこんなパターンが多い。

湊かなえは好きな作家だ。

山岸涼子の影響あるのかな。

見終わって飲もうかと歌舞伎町へ寄ったが、

いつものバーは閉まっていた。

通りから歓声が聞こえた。

もうクリスマスだし早目の忘年会か。

と思ってたらどこかサッカーの試合をやってたようだ。

日本とどこかだったみたい。

今年は11月末なのにまだあんまり寒くない。